※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供向けのコンパクトでリクライニング機能のあるインパクトシールドのチャイルドシートについておすすめを教えてください。

2歳です!

チャイルドシート?ジュニアシート?を買い替えようと思うんですが…

肩ベルト嫌がるのでインパクトシールドのベルトのシートにしようかな?と思ってます。

インパクトシールドでなるべくゴツくない
コンパクトなものってありますか??

出来ればリクライニングがあればいいんですが、
ジュニアシートってリクライニングするやつが
あんまり無いんですよねぇ…💧

・インパクトシールド
・コンパクトなもの
・リクライニング付き

で何かおすすめのシートあれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

質問からすこしずれてしまうかもしれませんが…
うちは、長男次男エールベベ使ってます!

軽くて乗せ替えが楽です!

リクライニングはないですが、特に問題無さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これベビザラスで見てたんです!ネットで見るよりコンパクトで良い感じでした!
    リクライニング無いと寝たときにガクッと前に倒れるのがどうかなーと思ってるんですが、問題なさそうですか😆
    リクライニング付きのやつ、ほんと少ないですもんねー💧

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの2歳の息子は前に伏せて寝てる感じなので、ガクッとはならないです😊シートベルトをはさむやつは、子どもが座ったときに胸くらいまでくるイメージです⭐️

• 5月2日