※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
サプリ・健康

ダイエットしたいと思いますが、こんな習慣で大丈夫だと思いますか?💦朝…

ダイエットしたいと思いますが、こんな習慣で大丈夫だと思いますか??💦
朝ご飯は普通のご飯たべる、昼ご飯はサラダとオニギリ1つ、夜もサラダとオニギリ1つ。
飲み物は炭酸水。
運動は、ランニングを週に3回(主人と交代でするので毎日は難しい)
家でYouTubeみながら運動しようと考えてます。

できたら息抜きで週1、甘いもの飲みたい😭😭


いま60㌔なので7月までに50㌔まで落としたいです😭😭
アドバイスなどお願いします💦

コメント

deleted user

タンパク質少なすぎじゃないでしょうか。
夜のおにぎりをゆでたまごとかにしてもいいと思います。

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    ゆで卵も取り入れてみます!✨
    有難う御座います☺️

    • 5月3日
ママリ

私は糖質制限しています😀

白ご飯辞めるだけで-5キロ減りました😀

朝はヨーグルト、バナナ、サラダ、昼はサラダのみ、夜はお肉、サラダ、汁物。

運動は筋トレと有酸素運動で毎日1時間歩いています😀

45㌔から40㌔まで減りました😃ただ短期間で痩せたので、体がだるいです💦
1ヶ月1キロが理想かなと思います😃

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    私も妊娠前はそれくらいの体重でした😭羨ましい💦
    白ごはん抜きだとお腹減りませんか?

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    その分サラダをとるようにしています😀

    今はシーザーサラダをボール一杯食べるのですが、それだけでお腹いっぱいです💦

    白ご飯が好きなので無性に食べたくなる時はありますが…😅

    • 5月5日
mari

お腹いっぱいにならないとストレスになってリバウンドしませんか?🤔
GI値が低いものから食べるように意識、3食和食中心の食事内容にして(難しければ脂肪燃焼スープとか大量に作っても)、お肉と野菜を意識する!って感じが理想だと思います☺️

いつまでに何キロ痩せる!とは保証はできませんが、ランニングよりも有酸素運動と筋トレで充分かなと🤔

甘いものは糖質10g以下なら毎日お菓子取り入れても大丈夫ですよ!
飲み物は砂糖大量でもったいないので、甘いプロテインとかはいかがですか?🤔

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    リバウンドも怖いですよね💧
    3食和食にすればいいんでしょうか。
    家だと、子供がうるさくて、ランニングだと子供と離れられるし集中できるので続くなかぁと思ってましたが意味ないんですかね💦

    • 5月3日
  • mari

    mari

    和食中心だと痩せていくし、持続することで太りにくい体質になれます🌟

    ランニングも意味ないとは思いませんが、労力の割には効果が感じにくいと思います🤔
    脂肪燃焼させたい時は太ももや背筋など大きい筋肉を鍛えるといいですよ🤗

    • 5月3日
  • mari

    mari

    20代前半までは食べなければ痩せていきましたが、大人のダイエットはタンパク質摂って筋力つけないと痩せないんですよね😭
    でも結構普通に食べられるので続けやすいと思います☺︎
    頑張ってください🌟

    • 5月3日
トマトゼリー🐱&🐭

他の方おっしゃってる通り、タンパク質も足りないし、ひじきやわかめ等ミネラルも全く足りてませんね💦

今までの食生活がどんなものか存じ上げませんが、一日30品目目標で、3食満遍なく食べ、運動すれば自然と適正体重に戻ると思いますよ。

あとは、筋肉量を増やす、呼吸の見直し、食事のみならず飲み物も気をつけてくださいね♪

  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    ちなみに、炭酸水は無糖かと思いますが、成分によっては虫歯リスクが高まるので、基本、お茶かお水がいいかと😊

    • 5月2日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    3食普通に食べて、運動するくらいで痩せますか??
    お菓子は食べないので
    飲みものがミルクティーをよく飲むのがいけないとは思うので水に変えようと思います。

    • 5月3日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭


    今までの食生活を知りませんが、好きな物をお腹いっぱいじゃ痩せませんよ😂

    それに、毎日フライとかファーストフード率高めとかじゃ痩せるわけないですし。

    食事バランスガイドをご存知ですか?
    それ見ながら、見直しされてみて下さい。

    • 5月3日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    そうですよね💦今までは、お菓子、 Macとかは食べてませんが、ご飯🍚をよく食べてたので食事バランスガイドをみて見直していこうと思います!!有難う御座います♪

    • 5月3日