※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が体調が悪くて嫌になります。とゆうのも、1月に飲み会に行ってコ…

旦那が体調が悪くて嫌になります。
とゆうのも、1月に飲み会に行ってコロナになり、10日間家族全員で自粛してました。その時はしかたないと思い過ごしましたが、辛かったのも事実。もう味わいたくないです。
で、4月29日にまた会社で飲みに行って、、
そこから回復したのですが、なんか体調が悪いみたいで、、
病院行こうにも休みで行けず。正直わたし的にはここまで一緒に生活していて誰も映ってないし、今更行ってまた自粛は辛すぎます。お前だけ部屋で引きこもってろって思います。末っ子が7日間引きこもりはつらすぎて…
どちらにしても病院やってないし、週末まで引きこもってたら自然に終わりそうですが、それも大事なんですけど、こっちのことなんも考えてないなって。
1月のときは子供たちオンラインやってなかったし、後々大変だったみたいですし、今は末っ子、外ださないと体力あまっていて大変です。そうゆーのも考えなしに病院行ってはい、コロナでした、って言われる恐怖。
あっちはただコロナでした、10日間休みます。で済むだろうけどこっちは朝昼晩のご飯、今はリモートあるからリモートなんて…そもそも飲み会なかったら、まだ同情の余地がありましたが、飲み会行ってまたこれかよって落胆してます。
もう絶対言ってほしくないですが、会社は飲み会無くならないです。接待もあります。接待はしかたないにしても飲み会いくならもう一緒に住めないや、離婚したいとか言っていいですかね?結局飲み会行くなら会社〉家族、会社のが大事ってことですよね?じゃなくてもいつかは内緒で行くと思いますが。。飲みも社内接待=昇格にも繋がるようですか、そんなんだったら昇格なんてしなくていいと思ってしまいます。数万あがるなら私がパートでその分稼いた方がいいんじやないかなとか。自分勝手すぎて本当最近嫌気さしまくりなんです。子供たちのことを考えると仲良くしてたほうがいいんだろうと思ってましたがわたしも1人の人間として無理になってきてます。優しいとも思いますが、例えば私が横で洗濯物畳んでようがお構いなし、大変な時にマッサージ行ってきていい?とか、外にお出かけ行くにも全部私が用意して、自分はあれ持ってきた?あれある?とか聞いてきたり、しかも旦那より娘たちのがよほど気が利くとゆうか動いてくれて…
娘たちには申し訳ないです。でも次女は離婚はしないでほしいというし。私が我慢していかないといけないんだろうな。
いっそのことめっちゃ稼がしてatmとして思っていこうかなとか。
それに休みの日とかも予定がなきゃ昼まで寝てるし。んまいいですけど、午前中からお父さんが子供連れて散歩とかしてる人見ると羨ましいです。全てがもう無理です。つらい。

コメント

ゆか

私も旦那だけ感染して10日自粛しました。
5歳と2歳の子供も一緒に。
幸い私も子供もうつりませんでしたが
自粛本当に辛いですよね。。。
うちの旦那も会社の飲み会や付き合いの銭湯で感染したと思います。