※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららい☆
お仕事

お茶汲みや電話対応は誰でもできるけど、誰もやりたがらない。私がいつもやっているけど、疲れるし仕事が中断されるのでストレスがたまります。

お茶汲み来客対応って誰がやってもいい仕事だけど、
誰もやらない、、、やりたがらない、、
電話も同じ。とる人は決まってる。
毎日何人もくる業者やドライバーにも挨拶する人は決まってる。

なんなんだ本当に

いつもは気が利かない人達~と割り切って私がやるけど
せめて手が離せないときくらいやってくれよ~
動けよ~

モヤモヤイライラします。

なんか私がやる担当になっててモヤる
来客の度に仕事中断になるし
来たとき、帰るときで1日何回席を離れなきゃいけないのよ、、、
疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一般職だったので、やらざるを得なかったです😅
営業の男性は嫌がりますよね〜
電話に関しては、出た人が案件取れるので、結構出てくれていましたが。