※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県郡山市在住のかたで、コロナで自宅療養された方に質問です!自宅療…

福島県郡山市在住のかたで、コロナで自宅療養された方に質問です!
自宅療養証明書って申請しないと届かないんでしょうか?
市のHP見ると希望する方に発行しますとも書いてあるし、対象者には自動で発行されますとも書いてあってどちらかわからなくて💦

コメント

さくら

今月頭になり早めに欲しかったのもあるので保健所に電話して発行の手続きしてもらってますがまだ届かないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり手続き遅れてるんですねー💦
    郡山の感染者数多かったし、保健所も大変なんでしょうね😥
    私もなるべく早めにほしいので、一度保健所に確認してみようかなと思います!

• 5月3日
  • さくら

さくら

周りでなった方もみんな電話してました💦
    電話の時に急いで郵送致しますが少しお日には頂くことになります。っては言われたので相当保健所もバタバタしてるんだと思います🥲

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

療養中に電話で確認したら自宅療養解除後2週目以降発送と言われました!
実際届いたのは解除後3週間経ってからでした💦