※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

園に持っていく物で、靴下に名前を書くとにじむか悩んでいます。みんなは専用のペンを使っているのでしょうか?

園に持っていく物について。持ち物には全て名前を記入しますが、靴下に名前書いたらにじみませんか😅?せっかくキレイな靴下なのに名前書いて文字がにじんで…。
みんなそんなもんですか?靴下や洋服に名前書く時は専用のペンですか👀?

コメント

Y&S

靴下はマジックの太い方で書いたらにじんだので細い方でゆっくり書きました😅
洋服はマスキングテープに名前を書いてタグにぐるっと巻いてます😁

• みき

みき

洗濯してもマスキングテープ取れないですか👀?

• 5月2日
  • Y&S

Y&S

取れないですよー!

• 5月2日
ボンジュール

滲むのが嫌でこと言ってアイロンシールは面倒いので、アイロン不必要の名前シールを利用しました。

これなら、滲むこともなければ剥がれることも今のところないです。

• みき

みき

洗濯しても取れないですか👀?靴下も名前シールですか?

• 5月2日
  • ボンジュール

ボンジュール

ダイソーにある商品名は忘れてしまいましたが、アイロンが不要でぺたっと貼るだけなので楽です。

靴下にもそちらを利用してます、今のところ手洗いしても洗濯機にしても剥がれてないです。

• 5月2日
  • みき

みき

ダイソーにあるんですか?!
    明日行ってみます!笑

• 5月2日
mimi

靴下は名前スタンプ使ってます🧦