※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

体外受精お休み中にタイミング法で妊娠した方いますか?ピルを飲んで採卵に挑むことを後悔しています。2年間のタイミング法で妊娠しない場合、望みは低いでしょうか?

体外受精お休み周期にタイミング法で授かれた人いますか?🥺

2回目の体外受精にむけて今期はピルを飲んでお休み…予定でしたが、最後の悪あがきにタイミング法やらせてください。と頼みました💦

潔くピル飲んでキレイにリセットして採卵に挑んだ方がよかったかな〜と今になって少し後悔😢

タイミング法で2年近く授からなかったら、もうタイミングでは望みは低いですかね😭😭

コメント

タイミング法3年目に入る来月から人工授精を始める予定で、今回は薬も全てお休みしたら、妊娠が発覚しました!
あんなに病院へ通ったり、注射したり、薬飲んでもできなかったのに‥
可能性は、ありますよ😊

• ⭐︎

⭐︎

タイミング3年で、お休み周期に授かれたんですね!!ストレスからの解放…なんですかね🤔

私は今期は体外受精お休みですが、卵の発育がゆっくりだったので注射打ってもらいました😂
    もうこの時点で完全なお休みではないですが、やっぱりタイミング法で授かれればいいなーって。

ちなみに何かかわったことしましたか??
    それとも何かやめましたか?
    ルイボスティーとかアーモンドとかめんどくさいなーって思ってきちゃってて😅笑

• 5月3日