※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

タイミーで単発バイト経験者いますか?終了時間に帰れるか心配。長期できないので単発で働きたい。子どもの延長保育も考慮したい。

タイミーで単発バイトしたことある方いらっしゃいますか?
案件ごとに時間が決まってると思いますが、終了時間になったらさっと帰れるかんじですか💦?

事情があり長期パートが出来ないので単発で働きたいのですが…子どもの延長保育もお願いすることになるので、どんなかんじかな…と思いまして😅

コメント

ママ

職場やその時のバイト先の人によると思います🥺
うちにもタイミーさん来ますが、平日は数分前から待機して、時間になったらお疲れ様です代わります。って代わってすぐに上がって貰ってます。
でも、同じうちの職場でも土日は「時間になっても声をかけて貰えず上がれなかった」とクチコミを書かれた事もあります😭

こっちもたくさんいるタイミーさんのどの人が何時まででどの人が何時までと覚えてないので、自分から声掛けて欲しいと思います🙄

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    時間通りにあげてもらえると助かるんですが…単発の日雇い扱いなので時間になったらこっちから声かけてもいいんですかね😂
    子ども2人分の延長すると延長料もバカにならないので、最低限の延長時間でできる仕事探してて💦希望の時間帯の仕事を定期的に出してる職場があるみたいなのですが…時間通りにあがれないとお迎えに間に合うか心配で😅時間にシビアな園なので💦笑

1度やってみて様子見るのがいいかもですかね😊

• 5月2日
  • ママ

ママ

全然いいと思いますよ!
    何度も来る人だと「お疲れ様です〜」ってサーッと帰って行きますし😊

• 5月2日