※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が幼稚園に行きたくない理由は、厳しい先生が原因であると思われる。先生の態度に不安を感じ、親身になってくれないと感じている。息子には強くなってもらうしかない。

幼稚園の先生について
年中になって息子が幼稚園行きたくないとギャン泣きするようになりました。
頑張れないー分からなくなっちゃうのー給食食べれないー幼稚園怖いー
と癇癪を起こすほどです。
年少の頃はなかったのですが、、
おそらく原因は担任の先生なのです。
その先生は厳しいと有名なんです。。
お迎え行ったら、眉間にシワ寄せながら園児の名前も呼んでて、えっ、、ってなりました。笑
怖いと泣いたり給食食べれないーって朝泣く話をしてみたら、何が怖いんですかねぇ?言われて。親身になってくれるような感じでもないなと思いました。
もうこれは息子に強くなってもらうしかないんですよね。、

コメント

ママリ

原因がなんとなくわかるなら、園長先生に話してみてらどうですか?