※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーも
サプリ・健康

私はすぐに風邪(喉、咳、くしゃみ、鼻水)を引いてしまいます。熱は出…

私はすぐに風邪(喉、咳、くしゃみ、鼻水)を引いてしまいます。熱は出ません。

風邪を引かないように、家でもこまめに手洗いや塩うがい、換気などしていますが、それでも1ヶ月に1回は体調が優れません。

子供が風邪を引いたときは1時間に一回換気をし、
家族でみんなマスクをしています。食事も子供たちを食べさせたあとに大人が食べるようにしています。
(一斉に食べると、家族全員マスクを外すことになるから)

とにかく移らないように対策しているのですが、結局私だけ移ってしまします。主人はなぜか移りません!
悔しいです。笑

なにか風邪を引かない対策や、免疫力を高めるものなど、もし何かわかる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

さらい

サプリのみはじめたら、うつらなくなりました!

• ちーも

ちーも

もし可能でしたら何のサプリか教えて頂きたいです!

• 5月2日
  • さらい

さらい

ラクトフェリン
    ビタミンDです

• 5月2日
  • ちーも

ちーも

ありがとうございます!今調べたところ、色々なメーカーがあるのですが、さらいさんはどちらのメーカーのものを購入されていますか??

• 5月2日