※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が魚が嫌いなので、息子にまだ魚を食べさせたことがない。同じくらいの子どもにどんな魚料理を出しているか知りたい。結婚4年目で魚料理を作ったことがない。

旦那が魚が嫌いなので
息子にシラス以外の魚をまだあげたことがありません。
魚を食べさせてあげたいのですが同じくらいの歳の子に
どんな魚料理をあげてますか?

結婚4年目なのですが毎日肉料理で
魚料理を作ったことがないです😭

コメント

かびごん

ホッケの塩焼き、サバの味噌煮
鯖のみりん漬け、西京焼き、シャケ
などその頃からあげてました!
サバは骨無しのを購入してます!

はじめてのママリ🔰

鮭のホイル焼き
焼き鮭
タラの煮付け
カレイの煮付け
サバ
鯖の味噌煮
ホッケ
などなどその時安い魚買ってあげてます☺️
我が家も前は主人がお魚だすとえーって感じでしたが一応ガッツリしすぎない肉料理も一緒にだして主人にも魚食べさせてます😇
嫌なら食べないで欲しいし子供中心でご飯考えてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は鮭とか炊き込みご飯にしたりしてます☺️

• 5月2日
いちご

ぶりの照り焼き、カジキマグロの照り焼き、焼きシャケ、たらのチーズ焼き、タラのフライ、サバの味噌煮、サバのフライ、さばのみりん干し、焼いたほっけ、などを取り分けてました😊鮭ほぐしておにぎりとかも作ってました✨

スーパー行く日に自分と子供のお魚買って、旦那さんにはお惣菜買ったらいいんじゃないでしょうか😂

もも

シャケのちゃんちゃん焼きとか簡単でどうでしょう?野菜も一緒に摂れます🧡

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!こんなにたくさんありがとうございます😭少しずつ挑戦してみます!助かりました🙇‍♀️