※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

出産後の入院中面会ができるのに、旦那は1回も来ませんでした。みなさん…

出産後の入院中面会ができるのに、旦那は1回も来ませんでした。
みなさんなら、許せますか??

里帰り出産で車で1時間半程の距離、出産翌日は仕事は休みの日。あとから分かったことですが、会社の人とキャバクラや飲み歩いていたようです。

産後すぐはそれどころじゃなかったので何も思わなかったのですが、少し育児に余裕が出始めて酷い、許せない、普通じゃないなという気持ちになっています。

コメント

仕事が何時に終わるかや休みのタイミングによりますけど、1時間半だと毎日は無理でも1.2日くらいは、、、って思います。

キャバクラとか飲み歩きしてたなら尚更!!

はじめてのママリ🔰

いやー許せないです。忙しくてもせめて1回は顔出してほしいです😢

許せないし普通じゃないと思います。
今一生懸命育児してくれてるならまだいいですがそうじゃないなら納得するまで話し合います💧

なな

ありえないですねー。
許せないというか、
絶対に来いと言いますね。
後日、そういえば来なかったねーとはさせないです。