コメント
はじめてのママリ🔰
おおお!楽しみですね✨
夏休みってお休みできるんですか🥺?
はじめてのママリ🔰
おおお!楽しみですね✨
夏休みってお休みできるんですか🥺?
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと!!!また傘壊してきてる!! 買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!! 持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!! 普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇 大事に使っ…
ナスの簡単レシピ教えてください! 庭でナスを育てていて、結構たくさん採れて困っています😅 一通り作って飽きてきました… 煮浸しやナスステーキ、炒め物、味噌汁、カレーのトッピング…いろいろやりました。 本当は天ぷら…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
うさぎ
電話番号が無くてネット応募なので、返信が来なければそれまでなので緊張です😂💦
おそらく夏休みも出勤です💦勤務時間中だけは学童と預かり保育だなと思ってます😭
毎日やる事も無いしちょうど良いかなと…😊💦
はじめてのママリ🔰
ネット応募もドキドキしますね!いいお返事がきますように😆
そうなんですね😭やっぱりそんな都合のいい職場はなかなかないですもんね😖でも8時半からってすごいいいですよね〜✨私は10-14時のパートなので、朝はお店もやってないし、仕事終わりに買い物するほどは時間なくて💦
うさぎ
遅くなりました🙇♀️
無事に面接が9日に決まりました〜!💦頑張ってきます!
夏休みとかも一緒に休めるのは、学校とか幼稚園給食のお仕事くらいですよね😭
10-14時でパートされてるんですね😍私はそっちの方が良いなぁと思います😊
次男が14時には帰ってくるので🚌、その時間帯だと預かり保育を利用しなきゃいけなくて😭💦
でも確かに買い物する時間無いと大変かもですね💦私ももし受かったらバタバタしそうです💦
はじめてのママリ🔰
9日に面接なんですね!いいお返事をもらえますように❤️
学校給食いいですよねー🥺栄養士持ってるので、いつかやりたい職の一つです✨
子供育てながらだと正社員でなくともバタバタですよね😭お互い頑張りましょう✨
うさぎ
ありがとうございますー😭頑張ります✨
あと栄養士持ってるの一緒です!🤣💓給料がもうちょっと良ければいいのになと思います😭
子ども育てながらだと本当にバタバタですよね💦
頑張りましょうね〜😭😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹?!資格一緒嬉しいです❤️
えいえいおー✊✨