※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ネイルしている方!毎回どのような感じにするか決めて行かれますか?ネイ…

ネイルしている方!

毎回どのような感じにするか決めて行かれますか?

ネイルしたいけど、どんなのがいいかなんかわからないし、夏っぽく!春っぽく!みたいにお任せってありですか?

コメント

ゆーな

インスタとか色々見ながら決めてますよ😌✨
おまかせを受けてくれるかは人によるかもしれません💦
ずっと通ってて好みわかってる方とかならお互いいいかもしれませんが、そうじゃないならもう少し具体的に色や質感、派手目とかシンプルか決めてあげるといいかなと思います!

ひーまま

私は絶対決めていきます😀✨
せっかくお金払うのに、好みあわなくて失敗したら1ヶ月その爪は辛いので…🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私もインスタとかで候補決めてから行きます☺️✨

男の子まま

おまかせにするときもあります✨
インスタで探して決めてから行くときもあります🌙

お任せコースで予約して、LINEで○色ベースの○○ぽくしたいみたいな感じでネイル行く前に伝えています🤍
(ネイルサロンの公式LINE?があるので)

施術してくれる方とセンスが合うならお任せでもいいかもしれないです!
インスタでデザイン決めて持っていく時もあったし、施術してくれる方とセンスが一緒だったのでお任せでしてもらう時もありました︎︎☺︎