※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

皆さんに相談があります。結婚してから暇で少しずつ副業でチャットレデ…

皆さんに相談があります。
結婚してから暇で少しずつ副業でチャットレディをしていいました。昨日LINEで旦那と喧嘩した際にチャットレディをしていることがバレてしまいました。
里帰りする前に私が寝ているすきに携帯をチェックしていたそうです。
知らない人とメールのやり取りをしてそれは浮気に入るのだとわかっていながらも嘘ついて浮気してないと言い続けていました。
旦那から浮気だって言われてしまいました。
どうしたらいいですかね。

コメント

ママリ

しっかり謝罪して
アプリを消して2度とやらないことを約束して
あとはそのことを行動に示して信頼回復するしかないと思います。

• れんれん

れんれん

そうですよね、、、。
    たくさんLINEで謝罪しましたが、今日直接また謝罪をするつもりです。アプリも消しました。

• 5月2日
ちあ

私は結婚する前夜職していました。その時はお金のことしかなくて旦那とも付き合って無かったので特に何もなかったですが。
結婚して1人目妊娠出産したあとも少しチャットレディ等したりしましたがやはり旦那にも子供にも罪悪感はありました。けどお金欲しいな~っていう欲だけで旦那を悲しませたく無いですし、ご近所さんの子供達とお話する時も自分自身が惨めに感じたので私は旦那に知られる前にキッパリ止めました。
れんれんさんも今回の事で少しでも罪悪感あるようでしたらしっかり旦那さんとお話しするのが良いかなと私は思います😌

• れんれん

れんれん

そうだったのですね、、、
    旦那さんに知られる前にキッパリ止めるべきでした。
    ものすごく後悔しています。
    旦那さんと話し合いをしてしっかり誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。ありがとうございます😭

• 5月2日
  • ちあ

ちあ

れんれんさんの事情もありますし、私はれんれんさんが100%悪いとは思いません😖妊娠中ということもあるのであまり自分自身を責めずに、ご出産の時は旦那さんと笑顔で赤ちゃんを迎えて下さいね💓💓

• 5月2日
  • れんれん

れんれん

ちあさんの言葉が心にじんときて、涙が出てしまいました。お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月2日
  • れんれん

れんれん

今日直接会ってお話しできるので、包み隠さずお話ししたいと思いました。夫婦隠し事はやっぱりダメですね。。
    深く反省です😭離婚とかにならないか不安ですが

• 5月2日
  • ちあ

ちあ

直接話すの勇気いりますよね😭隠し事無い方が良いですけど、旦那に話して無いこと山ほどあります🤭
    私はチャットレディは浮気じゃないと思っているので仕事です!
    旦那さんが夜遊びとかしない方ですと難しい話ですよね🤔
    良い方向に進むと良いのですが😖

• 5月2日
  • れんれん

れんれん

直接の話すの正直言って辛いです、、、そうなんですね😭
    携帯をコソコソ見られたのはショックですが🤯何もいえません泣いい方向に進んでくれたらいいのですが、、、。

• 5月2日
  • れんれん

れんれん

夜は知られたショックと旦那を裏切ってしまったショックといろんなことが混乱して眠れませんでした。旦那にLINEしても謝罪文は既読ついてもスルーでした。

• 5月2日
  • ちあ

ちあ

夫婦でも携帯のLINEとかみるのは私はNGです💦
    夜寝れてないんですか😢?お昼寝しましょ!
    LINEではなかなか気持ちを言葉にするのは難しいので旦那さんはあえて返してない可能性もあると思うのでそこはあまり気にしないでおきましょ!

• 5月2日
  • れんれん

れんれん

ですよね泣😭知っていても黙っていようとしてくれた旦那でした。でも昨日喧嘩してしまい、浮気してるの知ってるんだから言われて、、、
    夜寝れてなくてさっきからちょこちょこ寝ています。゚(゚´Д`゚)゚。そうですかね、、、。

• 5月2日
  • れんれん

れんれん

それを知ってから旦那さんの態度も他人ぽく冷たい態度なんです。。やっぱり信頼と神輿失ってしまったんですかね、、。

• 5月2日
  • ちあ

ちあ

そうだっんですね😭時間が解決してくれることもあるので!直接話すときにお互いが冷静になって話し合いできると良いですね😫

• 5月2日
  • れんれん

れんれん

こんばんは!!
    ちゃんと昨日は直接会って包み隠さず全て打ち明けました。誠意を込めて謝罪し、話し合って許してくれました😭本当に別れなくてよかったです。。。

• 5月4日
  • ちあ

ちあ

こんにちは!
    旦那さんとお話出来たんですね😌良かったです!
    心配してたので安心しました😆

• 5月4日
  • れんれん

れんれん

許すつもりだったと言われました!!!お話出来ました✌️
    よかったです😭

• 5月4日
  • ちあ

ちあ

素敵な旦那様ですね💓

• 5月4日
  • れんれん

れんれん

ほんとですよね、、旦那さんに助かりました♡

• 5月4日
ママリ

そういうのってすぐ許せないと思います…
謝って、自分の行動改めて…あとは相手の気持ちを待つしかないと思います💦
ただ一方的に自分が楽になりたい気持ちばかりが優先になって、会う度に謝り続けたりするのは押しつけになってしまうので逆効果かなと思います💦

• れんれん

れんれん

そうですよね、、、。

• 5月2日
れんれん

本当ですね、、。ありがとうございます💦