※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

今月息子の誕生日があります。今ポケモンにはまっていて(ゲームではなく…

今月息子の誕生日があります。今ポケモンにはまっていて(ゲームではなく、キャラクターやポケモンの歌が好きです)ポケモンに関するところがあればと思ってますがなかなか検索してもヒットしません。
どこかポケモンがモチーフの遊び場ご存知の方いらっしゃいますか?
神奈川、千葉、東京、埼玉あたりで探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンの遊び場ってないですよね。。
私は関西ですがポケモンセンターやミマルのポケモンルームに泊まりに行ったりしましたよ!
こどもはショッピングするだけなのに楽しいようで今年も誕生日はポケモンセンターに行きたくてポケモンルームに泊まりたいらしいです😁❤️

あと話題になってましたが福島にラッキー公園ができたはずでいつか行けたらいいなぁと思ってます‼️

• るるな

るるな

回答ありがとうございます❣️
    ミマルのポケモンルームとラッキー公園初めて聞き、早速調べました!遊びに行く価値ありそうです😊ポケモンルームは都内のホテルにもあるっぽいので、もう少し詳しく調べてみます!情報助かりました😭

• 5月3日