※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

幼稚園でコロナの検査をしたが陰性。病院で抗原検査も陰性。PCR検査結果は4日の朝。外出は控えた方が良いでしょうか。

幼稚園でコロナがでて、昨日幼稚園から配布された検査キットで検査した所陰性。
朝起きたから少しけんけんという咳をしていたので、熱を測った所37.2。
念のため病院に行き抗原検査をしたら陰性でした。
PCR検査もやっておこうか!って感じだったので唾液をとり、結果がわかるのが4日の朝だそうです。
それまで外出は控えたほうがいいのでしょうか

コメント

サー子

結果がわかるまでというか、咳をしてるなら外出は控えた方がいいとおもいます!

  • たろう

    たろう

    今は全くしていないのですが、それでも行かないほうがいいですかね

    • 5月2日
  • サー子

    サー子

    幼稚園でコロナ出てるなら可能性0ではないので、外出控えるべきです😣

    • 5月2日
まき

結果が出るまでは自宅待機してくださいと言われましたよ!

まいちゃん☆

抗原検査で陰性なら陰性で良いと思いますが…
(私なら普通に外出します🤔)

でも検査をしてしまったなら、
一応結果が分かるまで家にいた方がいいですかね💦
というかここで質問をすると、
家にいた方がいいと皆さんから言われる気がします😅