※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
子育て・グッズ

旦那が携帯ゲームしながら息子を見ていて、息子が服をクローゼットから出してしまった。旦那は軽くしか注意せず、その後冷たくなった様子。他の些細なことも積み重なり、息子との時間が楽しい。

旦那にイライラいらいら…!何でこんなにイライラするのかよくわからないけどイライラ(*_*)
昨日は携帯ゲームしながら息子を見ていた旦那。息子はあたしのクローゼットを開けたらしく服をポイポイ…。旦那はあーあーっやっちゃったって言って携帯。プチっときれちゃいました。昨夜はそれから話してません。朝もそっけなくいってらっしゃいしました。他にも小さなイライラが積み重なってるのか…息子と2人のほうが楽しい(T_T)

コメント

とまとん

わかります!
本当男の人ってゲーム好きですよね!
べつにいいんだけど、なんか
イライラしますよね!
ちなみにうちはグラブルです(笑)
寝かしつけ一生懸命やってるときに
ずーっとゲームとかしてると
ちょっとはかわってよ!って
思います(-_-)

• ママっち

ママっち

うちはよくわかりませんが野球ゲームです(T_T)寝かしつけは私がしてるんですが、旦那はその間フリーだし寝かしつけ中にゲームできんじゃん!ってイライラします。言えばプチ切れするしでもーいやです(T_T)

• 11月17日

わー💦分かります‼︎
うちも家事やらする時に見ててね〜ってお願いするのですが、タブレットで楽しそうにゲームしながら見てます( ̄∀ ̄)
おいおい、片手間かって言うとちゃんと見てるしーっていわれます💦
途中泣き声がして見に行くと、ごっつんしたねーとか言ってる時も。お前が見とかないからだよーと、心の中で思いますが、言えません😅

• ママっち

ママっち

本当それですよね!うちもごっつんこして泣いたりしてると言いたくなります(*_*)昨日はもう携帯取り上げて投げようかと思いました。笑

• 11月17日