※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
家族・旦那

新婚なのですが旦那との会話が全くありません。家にいても無言な状態が…

新婚なのですが
旦那との会話が全くありません。家にいても無言な状態が平気で1時間あります。同じテレビを見てても何も会話がありません。あたしが話しかけてもうんとかの返答のみ
話が広がりません。
私と娘がソファにいても旦那は食卓のテーブルにいます。
結婚生活とはこんなもんなのでしょうか
会話がなさ過ぎてまじつまらないです。

コメント

ママリ

結婚4年ですが、お互い別のことをしていて会話しない時間はかなりありますよー!

別の場所にいることも日常茶飯事です!

付き合いたてはこんな感じじゃなかったと確かに今思いましたが自分はお互い無言で別のことをしていられる環境の方が楽です😂

結婚前からそうだったんですか?😢

はじめてのママリ🔰

お子さんいらっしゃるということはお付き合いしてからはそれなりに経ってるのかなと思ったのですが、慣れというかマンネリですかね😭
結婚してからは1年くらいでしょうか?
たまにはお出かけしたりしてリフレッシュできることをしてもいいのかもですね🥲

はじめてのママリ

旦那さんからすると、それが本来のリラックスしている姿なのかもしれませんね。
つまらないとは言わずに、寂しいとか他の言い方で一度伝えてみた方が良いかもです🥲