※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

GWうちの会社カレンダーどおりの休み‼️クソ真面目な会社でイラつく😤役員達は忙しそうだけどパートの私はクソ暇‼️

GWうちの会社カレンダーどおりの休み‼️
クソ真面目な会社でイラつく😤
役員達は忙しそうだけどパートの私はクソ暇‼️

コメント

はな

有給休暇は取れなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供休んだりでもう有休ないんです😔

• 5月2日
  • はな

はな

それなら仕方ないかもですね😅
    会社として休みにする企業は少ないので、間の平日は有給使って休む人が多いと思います💦
    仕事少ないなら、こんなにのんびりしてるのに今日もお給料もらえるんだってプラスに考えましょ!!

• 5月2日
りんりん

だいたい仕事ですよー
パートで役員並みは難しいでしょう。

自動車製造、その下請け系は休みのところもありますが、どこも大体仕事ありますよ✨
一部の方が有休使って休んでるだけです🫡

以前、工場勤務の時は今回の連休のような感じだと、2.6日は休みで、その代わりに別日に2日間出勤、というケースが多かったです💦
大体土曜か祝日が振替出勤となるので、微妙だよね、とは話してました🤔
身内の工場では振り替えて出勤!と言うのはないと話していたので、職場によるかと…

ちなみに、今の職場はカレンダー通りに開所し、休みたい方が休む感じで、私も含めパートさん達は9割方来てます😊

はじめてのママリ🔰

工場で製造ライン止めるとかじゃない限り、仕事ですよね💦
クソ真面目というか、普通の会社だと思います😅
休みたい人は有給取るって感じですよ。