※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
その他の疑問

コロナワクチン接種子供。今子供たちの間で打った?なんて一昔前の大人が…

コロナワクチン接種子供。

今子供たちの間で打った?なんて一昔前の大人がしていた話題が出て、打ちたいと言われた
、、、けど!!

市町村では1ヶ所の小児科でしかやってません、まずコールセンター通してから小児科に予約してください?

コールセンターワンギリされて全く繋がりませんけどね(笑)

繋がったと思ったら予約締め切りした後よ〜。

前の大人状態だから、小児科内科自由に出来るまでは無理だね〜で終了…。

最初、小児ワクチン敬遠、今連休絡みで打つ率があがった、そんなとこなのかな?^^;💦

他の市町村もこんなもんなんでしょうか?😅💦

コメント

みず

うちはこども2回とも終わりましたが、どこもコールセンター通して予約しましたよ。2回目がGW前でかなり混んでましたが、車で40分のところなら空いてると言われ行きました(笑)車移動しない人はまず無理やなって予約レベルでした。一回目はすんなり予約できたイメージです。

• ゆいx

ゆいx

コメントありがとうございます😆

そうなんですね☺️

連休間近だからやっぱり混んでたのかな?💦

去年の小児用スタート時前の12歳からのはすぐ予約が取れたと聞いててビックリしてます(T_T)

• 5月2日
さくら

かかりつけ医ではすぐに予約取れると言われています。
が。既に一度コロナに感染してるので…。打つ予定は無いですと先生にもお伝えしたばかりです💦「そうだねー。お母さんの判断でいいよ。」で終わってます。
お住まいの地域によってだいぶ違うみたいですね💦

• ゆいx

ゆいx

コメントありがとうございます😆

地域によりなんですね💦

地域差が激しすぎてビックリしますね😅💦

• 5月2日