※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転職で関東から関西に引っ越ししました。新たな家が前の家より古いっと…

転職で関東から関西に引っ越ししました。

新たな家が前の家より古いっと言うこともあり収納はありますがおおざっぱな棚だけで収納が出来なく困ってます。しきりが惜しいのですがどこに行ったらそういうのが帰るのかわからず教えてください。

1、システムキッチンから普通のキッチンに代わり前まで引き出しだったのが扉になったのでしきりがあればなっと思う
2、下駄箱が縦に細長いのですが間にしきりがないので靴が二足しか置けないし、しきりがあれば何足か置けるので棚がほしい
3、洗面台が前まで鏡の後ろに収納があったけどそれがない。洗面台と洗濯機の間に隙間があるからそこに棚がほしい。
4、収納があるところはおおざっぱなしきりのみどう活用して良いかわからない

何かアドバイスあればお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

関西なので、コーナンや、カインズや、IKEA、ニトリでも売っていますよ😊

100均より高いですが、山崎実業 tower製品は使いやすくてよいです😊