※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰前に思っていたよりも子供と過ごす時間が幸せで、保育園に預けることが近づいて不安で病んでいます。友達の励ましも受けつつ、元気になれるアドバイスを求めています。

仕事復帰の日が近づいてきて病んでます。。笑
産まれる前は「子ども預けて早めに復帰しようかな〜」なんて思ってました。
でも我が子はとてつもなく愛おしくて一緒に過ごす毎日は想像以上に幸せで、さらに旦那が平日にいることも多いので3人で過ごせる日々が幸せすぎて幸せすぎて。。
約3ヶ月後に保育園に預けて復帰の予定なのですが、めちゃくちゃさみしくて病んでます😭
私も子どもも一生休みなんて現実的じゃないので、いつかは日中離れて過ごす日々がくるのは分かってます。分かってますがカレンダーが進んでいくのが辛いんです😱😱😱(笑)
友達には「最初はさみしいけど、いざ預けたら慣れるよ〜」と言われるので、そうなのかなぁと思いつつも保育園落ちたいとすら思ってしまってます🥺情けないです😂
こんな情けない私に元気になれるアドバイスをいただけると嬉しいです🙇‍♀✨

コメント

a♡

わかります、わかりすぎます、、
私数時間後に復職です、、
ほんと嫌です、、
保育園はじめて預けた時も泣きました笑
たったの1時間なのに笑笑
同じようにすぐ復職しよ〜とか考えてた方なので、自分の母性に自分が1番ビックリしています😹
お先に頑張ってきます!
病みそうですが、お互い頑張りましょう!!!!!

ひかり

未だに寂しいですよ😂
朝はギリギリまで一緒に遊んで、夕方も出来るだけ早く迎えに行きます。

有給も子供と遊ぶ為に月に一度は取ります。

子供といられる連休最高です☺️