※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

美容に詳しい方いらしたら教えていただければ嬉しいです。今、朝のスキ…

美容に詳しい方いらしたら教えていただければ嬉しいです。
今、朝のスキンケアが化粧水→美容液→オールインワンジェル→日焼け止めなのですが…
マスクして外すと白いカス??のような物が顔中に付きます💦
私のやり方がおかしいのか?オールインワンと合わないのかよく分からないです。このようなことありますか😥??結構長く悩んでいます。なかなか安定せずです。おすすめのスキンケアなどもありましたらアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆめまま

日焼け止めとスキンケア用品が合ってないんだと思います!
成分が分からないのでこれ!とは言えませんがオールインワンジェルが問題っぽいです🤔
ジェル化剤っていう成分入ってませんか?それが白いカスの原因だと思います!

スキンケアとか紹介してるYouTuberの、かずのすけさんがこの前動画出してました👌
見てみると解決するかもです🥰

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます✨
    遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    やっぱり合ってないのですかね😥…何も知識ないくせに顔に色々つけてたりで😭笑    かずのすけさんですね!!見てみます🥰

• 5月2日
ゆり

副業ですがエステの卵ちゃんで、今猛勉強ちゅうです!
ちなみに朝はぬるま湯で顔を洗って日焼け止めが1番いいです!
顔の大事な成分も洗い流してしまうので夜はクレンジング、洗顔、化粧水、乳液を使用しています!

• ゆずゆず

ゆずゆず

美容に関係している方の意見が聞けて嬉しいです!

さっそく、朝はぬるま湯洗顔に日焼け止めしたら白いカスのストレスがなくなりました😭!
    乾燥が気になってたくさん塗ってまして…笑
    いい事聞けました✨本当にありがとうございます🥰

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

オールインワンジェル、白いカス出ます😂
なのでオールインワンジェル使うのやめて、普通に化粧水と乳液にしました!そしたら白いカス出なくなりましたよ!!

• ゆずゆず

ゆずゆず

やっぱりオールインワンはカスがでるのですね💦
    さっそく、朝はぬるま湯に化粧水、日焼け止めで仕事しました!カスも出ないし、ストレスなくなりました😭

乾燥が気になってたくさん塗ってましたが、違うのですね😥
    本当にありがとうございました🥰

• 5月2日