※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

寝かしつけのアイテムでオススメはありますか?夜はなかなか寝付かず時間がかかる状況。おしゃぶりは好きではないようで、背中スイッチが酷いです。

寝かしつけのアイテムでオススメありますか?

昼間はすんなり寝てくれるのに、夜になるとなかなか寝てくれず寝かしつけに2時間以上かかります…
その分、朝まで寝てくれるようになったのは嬉しいのですが🥲とにかく時間がかかりすぎて、夜が来るのが嫌になってきました…😭
おしゃぶりはあまり好きではなさそうです、背中スイッチが酷いです🥲

コメント

くるみ

スワドルアップ、ご存知ですか?

個人差はあるみたいですが、30分おきに泣いて起きてたうちの娘はこれのお陰で本当に寝てくれるようになりました😭

結構いい値段しますが、精神状態保つ方が確実に優先でした(>_<)

• えす

えす

回答ありがとうございます!
    スワドルアップ、気になってます😭
    ただ、卒業するのに苦戦するかな…と思って踏み出せずにいます🥲
    スワドルの効果が凄いって結構色んなところで見るので、すんなり卒業できそうなら買いたいのですが、、😞個人差ありますよね、、、笑

• 5月2日