※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3年目の結婚記念日だったのになー、覚えてた?って聞いたら覚えてたと言…

3年目の結婚記念日だったのになー、覚えてた?って聞いたら覚えてたと言ってる割には何にもだし、ケーキ買いに行こうって言ったけど記念日が多すぎて大変と言われ却下。何も言われず終了しそうで嫌だったから寝室向かう時にわたしからこれからも宜しくねと言ったけど声が小さめの宜しくねだった。もう愛されていないのかな、前はサプライズでなんか準備してくれてたのにショック。明日仕事頑張れない〜

コメント

ぴよこ

さすがに結婚記念日忘れるのは辛いですね…😭
そんなに記念日多いんですか?🤔
結婚記念日くらい、覚えといて欲しい…😭😭😭

ママリ

前はサプライズしてくれてたのに今それは悲しいですよね😭
でもうちは夫婦揃いも揃って3年目の結婚記念日忘れてました、、笑
記念日多いってことは色々あるんですかね??
誕生日と結婚記念日ぐらいならやってくれって感じですね😂

m-mama💚

3年目でしたらまだ新婚ではないですか🥺辛かったですね🥺記念日多すぎって誕生日と結婚記念日以外ありますかね🤔?

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那も義実家同居していた時はそうでした!!
今日記念日だよって伝えてもうんみたいな

去年義実家同居やめて4年目の結婚記念日にどうする?って聞いたらケーキ買って食べよう!って言われて買いに行きました

はじめてのママリ

めっちゃ気持ち分かりますー!私も今日で結婚3年目なのですが、何もなく終わりました🤣

ママリ

うちは1年目から忘れられてました🤣
急いで仕事休み取ってました笑
2年目も仕事ですが飲み会に行って、夜中に帰ってきました🤣
元々そうゆうのを気にしてくれないタイプらしいです。
でも前はあったのに、今は無いってゆうのは寂しいですよね…