※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

某ハウスメーカーの人の態度が感じ悪かったんですが、こういう感じって…

某ハウスメーカーの人の態度が感じ悪かったんですが、こういう感じってよくあることですか?
つい最近、家づくりについて検討し始めたばかりなんですが、住宅展示場の一括資料請求であちこちのメーカーの資料請求をしました。どこもすぐに電話がかかってきて、でもライトな感じだったんですが、一社、ガツガツしてて展示場見学を勧められました。また今度の日曜に連絡するのでご主人と相談してみてくださいって言われて、今日、今すぐには見学いかずまた少し検討してからにしますって話したら、急に態度が雑な感じになり、んー?と思っていたら、また来週の日曜に電話しますと…それを夫に話したら、夫が何でそっちのペースに無理矢理もっていくのか!と怒って電話し直してそのことを話したら「はーい、わかりましたー」で切れたそうです。
どんなにその会社の家がよくても、この人とはやっていけないと思って、もう検討から外そうと思いますが、たまたま変な人に当たっただけですかね?

コメント

たまたま変な人に当たったのもありますが、そんな営業マンを雇う会社も会社なので、わたしならご縁がなかったということで、行きません☺️

ままり

私も一度、某有名ハウスメーカーで態度の悪い方いたのですぐにそこは除外しました笑

はじめてのママリ

うちも色々ハウスメーカー行きましたが、そういう人いましたよー🤣
論外です😂笑

ハウスメーカーさんせっかちです!我が家は一条ですが、せっかちじゃなく相性わるくて泣けます…

ママリ

私も展示場巡り始めた時に、1番家の雰囲気は好きでいいなと思って行った展示場の営業さんが、今までの住宅メーカーの営業さんたちのかっちりした感じじゃなく、クルクルパーマにスーツもちょっと着崩してる?
話し方も、私たち友達なの?みたいな、〜っすよねーとかラフな感じで大丈夫かこの人と思ってすぐ候補から外れました😅

ぽぽ

気に入ったハウスメーカーがあったんですが、初回の営業さんが態度悪くて…
でも、次行った時に別な方にしてもらったら最高に良い方で!!そこのハウスメーカーに決めました。
引き渡し後まで気にかけてくださり、本当に嬉しいです。

そこまで気に入ってないハウスメーカーなら、私は二度目は無いです。