※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

ガルガルはいつまで続きましたか?5日、初めて旦那に息子を半日任せます…

ガルガルはいつまで続きましたか?
5日、初めて旦那に息子を半日任せます。
でも旦那は1人じゃ不安と言って、義母と義父、義兄の家族を誘って少し遠い公園に行くそうです。
旦那1人に任せるのも不安だけど私がいない間に義母たちに任せるのも不安(食べさせたことのないものを食べさせたり、ただ単に私のいないところで会わせたくない)です。私が仕事の間に預けるので無料の託児所にも預けられるけど、義母が5日の日に保育園は可哀想。と休ませた方がいいと言ったので仕方なく休ませます。本当は保育園の方が友達もいっぱいいるしまだ1週間と少ししか通ってないから慣れさせるためにも休みたくないのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

今でもガルガルですよ(^^)
義両親はすごくいい人ですが、ガルガルしちゃいますね。
下の子出産するとき上の子と義実家に行くと言われ本当は嫌でした😗

久しぶりのママリ🔰

義父母に対してはガルガルっていうより単純に嫌って気持ちがずっと続いてます。笑

5日ですが、子供の日なので保育園でイベントないですか?
イベントなくてもお昼ご飯がちょっと違うとか子供の日にちなんだ事ないんですかね🤔
それを理由に今からでも保育園に変更できないですか?
口出してくる義母は本当に厄介ですよね(-_-;)

ママ

私もいまだにガルガルなのか単純に嫌いなのかがわかんないです笑
息子はママも一緒がいいというのでまだ旦那だけで義実家に行ってもらったことはないです。今後もしパパと行くと言われたらーと考えるととってもイライラします。。なんだろう、かわいがってもらえてるのは子供にとって幸せなはずなんですが、なんか、なんかいやです!これはもう仕方ないのかなーと。。笑

はじめてのママリ🔰

保育園がかわいそうってなんですか?汗
余計なお世話ですよね。
旦那さん、一人じゃ不安って、、、頑張ってほしい!