※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

たすけてたすけてーGWカレンダー通りに休みの我が家。なにも予定立てて…

たすけてたすけてー
GWカレンダー通りに休みの我が家。
なにも予定立ててなくて、どこ行くにも混むし観光地にわざわざGWに行かないでも違う土日に行ったほうがまだ空いている。とかでどこにも行かないで3日たったー泣。
家で会話もないしそれぞれケータイみたりすごして別々のことをしてるし旦那は暇だーとか言いながらもどこに行きたい何かしたいって具体的には言わないし。私が色々提案しても混んでるとか遠いとかで却下するし。
わたしだって家族でどっかいきたい。楽しみたい。
どこに行かなくても会話したい。一緒にお家で映画でも楽しみたい。
今後のGWの予定は義両親との食事のみ。(気が進まない)
せっかくの長期連休なのになんで悲しい気持ちにならないといけないのーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

映画館はどうですかー?

  • ままり

    ままり

    子供の預け先がないので無理なんですー😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうちでバーベキューとかはどうですか?

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    住宅街で夫が匂いと煙とかを気にして嫌がるので自宅ではできないんです😭

    • 5月1日
deleted user

近くか普段行かない少し遠くの大きな公園にピクニックとかどうですか?🤔

バーベキューできるような公園だとごった返しますが、
ピクニックぐらいなら人が居ても密って感じにはならないかなーと🙄
ちょっと天気があれですが😭

でも暇といいつつ却下してくるの本当腹立ちますよね😇
子供のためにも何か家族サービス考えんかいと思っちゃいます。笑

  • ままり

    ままり

    公園いいですね♫天気がよかったらお出かけしたくなるかも笑

    • 5月1日
はな

今、トーマスの映画やってて、子どももOKらしいです!
あと、回転寿司に子ども連れてはじめていきましたが、子ども大喜びでした。

いちご みるく

我が家は同じ理由で公園のみですよ🙂子どもは公園がいい!と言います。ずっと天気悪く行けなかったので、明後日は行けるかなと思います✨
旦那さん文句言うなら子どもと私でお出かけしちゃうかもです。