※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

産後うつ?ホルモンバランスっていつ落ち着きますか?今日1ヶ月検診でし…

産後うつ?ホルモンバランスっていつ落ち着きますか?
今日1ヶ月検診でした。終わった後、義理実家で飲みがあると言われ…本当は今日家でお風呂入りたかったしパーティーをしたかったの一度は断りましたが…旦那が落ち込んでたのでお風呂だけは入らせて欲しいと言う約束で許可しました。
義理母に報告すると、兄弟皆が集まるし、私も娘もワクチン打ってないからやめときな!と断られ…義理母だけがいる時間に娘を抱っこしてもらいに行きましたが…。家に帰って息子がお家にお泊まりしたかった、パパがママがダメって言ってるって言ってたなどなど言われ…落ち込んでます。明日は保育園の子供の日のイベントがあるので通わせたいし、まだ夜中ミルクに頼ることもあるし(義理実家にはヤカンもポットもありません💦)何時に寝るかわからない中で泊まりはキツいなと😢
ただなんだか完全に私が悪者になってしまって悲しいです😭車で20分の義理実家…そんな泊まるのって重要なのかな。
今日のパーティーを明日にする予定でしたが…もう明日にでも実家に帰りたいと思ってしまいます……が息子を実家に泊まらすのはダメと言われてるのでそれも気が引けてます😭

コメント