※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

毎週、小遣い前借りしてまでパチンコや競馬競艇やるような旦那ってギャ…

毎週、小遣い前借りしてまでパチンコや競馬競艇やるような旦那ってギャンブル依存症だと思いますか?

毎月25000円の小遣い渡していますがほぼ1.2日で使い果たされて大体毎週約3000円〜5000円くらい前借りされます。
手持ちが残らないです。
離婚案件になりかねないのもわかります

コメント

ままり

前借りしないと気持ちを保てないあたりもう依存症だと思いますよ。
お小遣いの範囲内を超えて要求してますしね。
範囲内で楽しむ。という状態ではないのは確かです😅

• ...

...

そうですよね。依存していますよね。借金はないですが毎週やられるのにうんざりしています。

• 5月1日
ママリ

日常生活に支障が生じるというのが定義なので、毎月の決まった収入(お小遣いやお給料)を超えてしまうのであれば依存症かなと思います。

• ...

...

そうですね💦
    毎月平均給与28万
    ボーナス総支給100万✖️2回という感じですが無理があります😂

• 5月1日
みるきー

25000円てせいぜい1時間半くらいでなくなるくらいの金額ですもんね😅
パチンコを既婚者子持ちががっつり遊ぼうとしたら、破滅一直線だと思います🥲

結婚前のお金で1パチでたまに遊ぶくらいならいいですけどね!

• ...

...

そうですよね。一瞬にしてなくなりますよね😂

• 5月1日