※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!最高19度 最低12度 晴れの予報ですが…

明日ディズニーランドに行きます!
最高19度 最低12度 晴れの予報ですが、服装はロンTで大丈夫でしょうか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

夕方以降も居るなら羽織りも用意しといた方がいいかと思います👍🏻

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございました😊

• 5月14日
ちむちむ

もう一枚あった方がいいと思います。
海よりなので3月にランド行った時に気温18℃、快晴でしたが結構寒かったです。
ヒートテックにリブカーディガン、マウンテンパーカー着てましたが寒くてストールかもう少し暖かいアウターにすればよかったと後悔。
娘は長袖に半袖ワンピースの重ね着してパーカー着せてましたがベビーカーでは膝掛けかけて夕方にはフリースの上着着せてました。
朝夕は絶対ロンTでは寒いです。
明日は混雑すると思うのでアトラクションも待ち時間長そうだしじっとしてると余計寒いので暑かったら脱げばいいやくらいの格好の方が良いいと思います。

• ひよこ

ひよこ

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

日中は大丈夫かと思いますが、朝晩冷えるので、体温調整できる薄手の羽織はあった方が良いかなと思います☺️
楽しんできてくださいね!

• ひよこ

ひよこ

• 5月14日