※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家、、、みんなして同じ話ばかり、、、義母は認知症始まってるから…

義実家、、、みんなして同じ話ばかり、、、
義母は認知症始まってるから仕方ないけど、義父も旦那も何回も聞かれて何回も答えて、、

聞いてて「またその話?」って思ってるの私だけなのかなぁ。笑

GWはいつから休みなのか、明日は仕事なのかってもう義実家きてから10回は聞かれてる。

疲れた🥲🥲🥲

コメント

K.mama𓇼𓆉

こればっかりはしょがないですね💦
聞かれたら答えるしかないですしね。
さっきも言ったと言ってと聞いてる本人は覚えてないですからね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母だけじゃなくて、みんななんです💦
    お互いがお互いに同じ話ばっかりしてて、、。
    診断もらってるのは義母だけですが、もしかして義父も、、?旦那も若年性認知症、、?と思ってしまうくらい💦

• 5月1日
Na🖤

認知症なら仕方ないですね…旦那さんも義父さんも、辛いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は診断もらってるので仕方ないですが、義父も旦那も、同じ話、同じ反応ばかりするんです。

それをお互いが違和感なく毎回同じ反応したり出来るのが不思議で、、

義母が何回も聞いてくることに対して私が答えると、義父も旦那も初めて聞いたかのように「え!そうなの?!」みたいに答えたり...

• 5月1日