※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi_M
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳首サイズについて、同じくらいのお子さんはどのサイズを使用していますか?

哺乳瓶の乳首について!

生後55日の赤ちゃんなのですが、まだ母乳実感の乳首のSSサイズを使っています。Sサイズだと口から溢れ出したり、ムセたりします。

同じくらいのお子さんはどのサイズの乳首を使用されていますか?よかったら教えてください(>_<)

コメント

バタ子

明日でちょうど1ヶ月になります!
うちも母乳実感使ってます。昨日の夜中の授乳で哺乳瓶を嫌がって嫌がって…もともと、母乳でも出が悪いせいか嫌がっていたので、その嫌がり方と同じようだったので…今日の朝の授乳でSサイズに変えました!始めは、少し溢れたりしてましたが…SSサイズよりムセが少なく感じました( ̄∀ ̄)
うちの子は産まれた時から、飲みっぷりが良すぎたので…SSサイズだと吸い付き力?と出る量があってなかったのかなと感じてます…💦
まだ、様子見ですが…(^^)

• Mimi_M

Mimi_M

コメントありがとうございます♡Sサイズで上手に飲めているんですね(^-^)ウチも日中少しずつ練習させようと思います!なにせ飲むのが下手なのでたくさんの量が出るとムセてます(^^;)

• 11月18日