※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっこ
妊娠・出産

女性が産み分けについて試した方法やピンクゼリーの購入に躊躇している悩みについて相談しています。

女の子産み分けについて質問です。
ピンクゼリーやインクリアなどを使用せず、産み分けをされた方いらっしゃいますか?
ゼリー以外で試された内容をよろしければ、教えて下さい🙇‍♀️
産み分け外来でピンクゼリーを購入しましたが、使用を躊躇しております💦

コメント

ゆう

排卵日1週間後に手前で出してもらいました😅

• はっこ

はっこ

コメントありがとうございます!女の子羨ましいです🥺
    1週間前(ですよね?)でも妊娠できたんですね👀❣️
    排卵検査薬を使われてタイミングを取られたんですか?

• 5月1日
  • ゆう

ゆう

私の場合は1週間なんです😅
    確かこの日が排卵日だからここら辺でしてらいいかな?と思ってました😂
    ルナルナのアプリで排卵日見てただけです😭
    しかもよくよく見ると排卵日1週間後で😭
    あっ、これは男の子だなと妊娠中はずっと思ってました😭

• 5月1日
  • はっこ

はっこ

そうなんですね😳!
    思っていたタイミングと実はずれてたことが分かったらどきどきひやひやしますね😅
    女の子来てくれてよかったですね😭❤️

• 5月1日
🐻‍🐻‍🐰💗

今回ピンクゼリー使用して女子👧でした!
それ以外にしたことは、
・排卵検査薬で排卵予定日を予測(結果3日前のタイミングでした)
・タイミング取る2日前に薄め作業
・お風呂に浸かる(旦那)
・タイミング当日は行為は行わず手前で出してもらうだけ
・行為後腰の下に枕を入れて20分程じっとする

でした!食生活などは特に意識して変えては居なかったですが、キムチや酸っぱいものにハマってよく食べてました!😋

• はっこ

はっこ

女の子のご出産おめでとうございます😊🎊
    コメントありがとうございます!詳しく教えていただけて参考になります📝
    ピンクゼリー皆さん使われてますよね、やはり必須なんですかね🤔妊娠率が下がりそうで躊躇われて💦
    酸っぱいものをよく食べられてたんですね!大好きなので私も積極的に食べようかな😆
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、排卵検査薬はどちらのものを使われてましたか?

• 5月1日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

本数使いすぎると良くないとか聞きますよね💦
    2本使ったみたいのはよく聞きますね!
    ちなみにジュンビーのピンクゼリーを使いました❣️
    産み分け成功したって方のインスタではよくジュンビー使われてる印象です😊✨

排卵検査薬は、ドクターズチョイスを使いました!
    反応が薄すぎて「無排卵なの?!」って心配になりますが、超うっすら線が出た日(添付写真の時)のみタイミングを取り、それが後々の結果や基礎体温見る感じから、排卵ほぼ3日目って感じでした!

• 5月2日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

❌排卵ほぼ3日目
    ⭕️排卵ほぼ3日前
    です💦

• 5月2日
  • はっこ

はっこ

ピンクゼリーは本数を気をつければいいんですね📝
    ジュンビーのもの成功されている方が多いんですね!購入してみます😄

ドクダーズチョイスですか!
    線の濃さで予測するんですね👀なるほどです✨
    クリアブルーイージーデジタルが排卵の2日前がわかって使いやすいとネットで見たので購入したのですが、高価ですしわかりにくいとの口コミも見て失敗したなと💦
    次はドクダーズチョイスを購入しようと思います😊
    詳しく教えてくださりありがとうございました🙌

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーは確かに妊娠率下がりやすいって言われてますよね🤔

でも私はピンクゼリー使用で2周期目で妊娠しました☺️
それ以外は
・排卵検査薬で排卵日予測
・排卵日1〜2日前にタイミング取る
・タイミング取る際は前戯なし・浅めにあっさり・手前に出してもらう
・熱いお湯に男性がつかる
・野菜を意識したメニューを食べる
・排卵日1週間前からカフェインを摂らない

は試しました😊
薄め行為はできるだけ頻繁にした方がいいみたいですが、うちの夫はそれをしたらタイミング当日にあっさりでイケなくなってしまうとのことでなしになりました😣

排卵日は排卵検査薬でも大丈夫ですが最初は慣れなくて予測が立てにくい・陽性や強陽性の見分け方が難しいので出来たら本気で女の子の産み分けをされたいなら産院で直接排卵日チェックされた方がいいですよー🙆
実際私も排卵検査薬だとズレてて産院でたまたま排卵日見てもらったらなんと排卵日前日だと言われてその日の夜に慌ててタイミング取りました😂笑 そのとき授かったのが娘です🥰

• ままりん

ままりん

横からすみません。
    排卵日前日にタイミングとった感じで女の子でしたか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。産婦人科で排卵日チェックしてもらい、明日が排卵日だと言われたので確実です☺️
    ピンクゼリー使用しました🎀

• 5月2日
  • ままりん

ままりん

排卵日2日前じゃないと女の子可能性ないのかと思ってました^_^
    今回1日半前にタイミングとってしまい💦女の子希望なので気になりました

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の産み分けで様々調べましたが確率の問題なので、排卵日当日で女の子授かった方も排卵日3日前で男の子授かった方もたくさんお見かけしましたよ😊
    排卵日2日前だとあくまで女の子の確率が上がるだけみたいなので絶対じゃないみたいですよ〜☺️

まだ生理予定日は来てない感じですか??

• 5月2日
  • ままりん

ままりん

確率が上がるとかな感じなんですね!

今回初めて産み分をしたので、まだ妊娠はわからないです!
    ちなみにこれです
    排卵検査薬の結果です。
    29日21時に最後タイミングとりましたが。
    排卵日が5月1日の午前中な感じでした💦

• 5月2日
  • はっこ

はっこ

コメント下さりありがとうございます!
    排卵日1-2日前のタイミングで成功されたんですね😲!
    2-3日前かそれよりも前でないと難しいのかと思っていました!
    熱いお湯に男性がつかるというのも大事なんですね!!これは知らなかったので参考になります📝
    一度薄め作業して2日後にタイミングと考えていたのですが、効果弱いですかね?💦

そうなんですね!!無事に女の子が授かれてよかったです😌!
    おっしゃる通り、慣れていないので排卵検査薬でちゃんと排卵日が見抜けるか難しそうで不安です💦周期は安定している方なのですが、体調によっても排卵日がずれたりますよね😓
    かかりつけの先生にD13に受診するよう言われたのですが、それでは遅くないのかなと不安です💦

• 5月2日
  • はっこ

はっこ

もう一つ教えていただけると嬉しいのですが、何度のお湯に入られましたか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日17時半か22時辺りが強陽性みたいなのでちょうどいい感じかな?と思います😊ママリでも強陽性が出たらすぐタイミング取って、その後とらない方多かったので☺️
    無事妊娠に繋がりますように🥰

• 5月3日
  • ままりん

ままりん

女の子希望ならタイミング取るの遅かったかなと気になりました🥺

• 5月3日