※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
ココロ・悩み

旦那が配信で不適切な発言をしていて心配。配信をやめてほしいが聞いてもらえず、子供が生まれるのに不安。どうしたらいいでしょうか。

はじめまして。
旦那が独身設定で配信をはじめました。
配信仲間やリスナーと色々なやりとりをし
オフパコやリア凸大歓迎といった気持ち悪いことを発言してたりします。

承認欲求が強く誰から必要とされたいのでしょうが
本当やめて欲しいです。

私が嫌だと言ってもこれは自分の趣味だからどうのこうのといいます。挙げ句の果てには配信者の友達にリア凸して配信したいと言い出し男同士とはいえどどうせ他の女ども(配信者)とかに声をかけ集まったり独身設定でいるのでオフパコをしたりするんではないかとすごく不安になります。

どうしたら配信じたいをやめてくれるんだろうって思います。
子供ももうすぐ産まれるのに、、。
すみませんぼやきで。

コメント

ちゃ

え、、ありえないですね🙄💦
本気でヤリたいと思ってる感じですか???

• しおんママ

しおんママ

コメントありがとうございます!

なんかネタらしいですけど
    悲しくて、、

そもそも配信自体やられるのが無理なのに( ´_ゝ`)

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

無理すぎる😱
趣味だからってなんでも許されないですよね。
顔出してるんですか?
子供も可哀想だし一生の恥なので私だったら離婚案件です。

• しおんママ

しおんママ

そうなんです。顔出し配信です。
    こんなタイプの人と付き合ったことも関わったこともないので理解不能で。

離婚も考えましたが色々考え
    とりあえず様子見をしようかと。
    子供もまだ産まれてないし
    どうなるか分からないので。

• 5月1日
👦🏻👶🏻

配信アプリではメッセージのやり取りなどができるような機能はない為、配信用でInstagramのアカウント作ってるはずです。そこからメッセージやり取りしたりライン交換したりしてますのでまずはInstagram探ってみて下さい💦そして怪しい行動ややり取りをマークするなど。(配信経験者で今の旦那とは自身がライバー、旦那がリスナーとして出会っている為ある程度の知識は分かります)

• しおんママ

しおんママ

そうなんですね!
    なんかゲームのアイコンみたいなアプリでやりとりしてるみたいです!あとTwitter!
    Twitterは鍵垢とかではなく
    だれでも見れるようにはなってますが
    恐らく女の子といちゃいちゃ連絡をとってるんだろうなと思っています。

• 5月2日