※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

福島県にお住いの方、明日、四季の里に行くか、みずいろ公園に行くか迷…

福島県にお住いの方、明日、四季の里に行くか、みずいろ公園に行くか迷ってます。
どちらがオススメですか?
5歳児。18歳。大人2人です。

コメント

かた子

みずいろ公園で水遊びする気温ではないので、遊具で遊ぶだけなら特別みずいろ公園じゃなくてもいいかなー?と思ってしまいます。
その先のウィリアムズパークや、二本松の元気ッズパークの方が外遊びなら遊べるかな??という印象です。

四季の里はピクニックなどならとても気持ちがいいですよね^_^
でも遊具は大きい紐のジャングルジムとバッテリーカーくらいなので、私はボールやバトミントン持って行く事が多いです。
四季の里は自転車などの乗り入れが出来ないので、ストライダーやスケボーするならあづま運動公園にするといいですよー^_^
ソリ滑りやサイクリング広場、バッテリーカーの他にトリムの森というアスレチック広場があるので、散策しても遊んでも楽しいかな?と思います♫

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    とても参考になります。
    明日は平日なので、出かけるなら明日かなと考えてました。
    明日は21度予想なので、猪苗代でバーベキューも考えましたが、たまには中通りにと思い、四季の里にボールやら何か持って行きピクニックしてこようと思います。

• 5月1日