※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

博多駅近くで停めやすい駐車場どこですか?福岡市住みでほぼ毎日一人で車…

博多駅近くで停めやすい駐車場どこですか?
福岡市住みでほぼ毎日一人で車は乗って駐車もします。が、狭いところの駐車が苦手です。ファミリーカーです。
博多駅もしょっちゅう行きますが今度一人で行かないといけなくて、、いつも博多天神は旦那が駐車してます。ヨドバシとかあのぐるぐるしてる駐車場上がれる気がしません😂
少しだけ離れてもいいので停めやすい駐車場あれば教えてください!ちなみに土日の昼です。

車で行かないといけない理由があるので電車で行けば、という回答はごめんなさい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは博多駅に行く時は
バスターミナル付近の
交通センター前パーキングにいつも停めてます!
そこまで狭くないし
我が家もファミリーカーですが
普通にとめれます☺️☺️

tom

料金気にされないのであれば
APパーク博多2駐車場は2階の平面のみの駐車場で広めなのでおすすめです😊
7〜19時20分100円1300円打止、19〜7時60分100円500円打止です💡

どーなつ

空いてればですが💦
いつも筑紫口に近いオリエンタルホテルの1階に100パーあるのでそこに停めてます☺️

ママ

皆さんありがとうございます!!!全て調べて頑張っていってきます😱💓