※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃんママ
お仕事

有給の記録がない疑念があります。店長に確認をお願いするのは適切でしょうか?間違いはありますか?

パートをしています!
今月の給料明細を確認していて過去の給料明細もたまたまネットで確認していると今年の一月の有給が今更ですが入っていないような気がします。お恥ずかしながら記憶が曖昧なんですが有給を取る時は用紙に書いて提出するんですが、書いた記憶は有ります。。
店長が3月に変わったばかりで言いにくいですし、少し前のことですが確認とってもらうことってしてもいいと思いますか?
またこういう間違いってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確認とってもらって良いと思います。
残ってる有休と数えてみて違ったら、使われてないってことですもんね。
使われてるけど、お金だけ入ってないならそれも問題なので😅

  • きっちゃんママ

    きっちゃんママ

    貴重なご意見ありがとうございました。
    有給書いたけど知らぬ間に取り消されて使われてない可能性とかありますもんねー。結局使ってませんとか。やっぱり確認してみます!

    • 5月1日