※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらりんご
お出かけ

東北にお住まい(特に山形)の方に質問です。私は2月に九州から越して…

東北にお住まい(特に山形)の方に質問です。

私は2月に九州から越して来たんですが、今年はなぜか暖冬ということでまだ山形の本気の寒さを知りません(笑)

義祖母が寒いだろうとブーツを買ってあげると言ってくれました。(ありがたや)

そこで、みなさんどのようなブーツを履いてますか?
おすすめの冬用の靴をおしえてください🙏🏻

コメント

きなこ

ヒールとかあまり高くない、とにかく底の滑り止めがちゃんとしてるブーツがいいと思います!
私は秋田出身秋田住まいですが、冬は寒いし雪が積もってなくても道路は凍っているので!

  • くらりんご

    くらりんご

    そっか!!滑り止め大事ですね!!
    道が凍るなんて想像してませんでした…(笑)

    • 11月17日
deleted user

とにかく滑らないもの履いてます(笑)
ただ、山形も場所によって全然違ったりするので何とも言えないですね♪
私も、九州出身ではないですが九州から山形に引っ越してきました(*^^*)

  • くらりんご

    くらりんご

    写真付きでわかりやすいです!
    ありがとうございます😊

    ちなみに寒河江です!
    やっぱり九州からだと寒さ違いますよね!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒さ全然違いますよ😄身体が凍りつきそうです(笑)去年は本当雪も少なくて動きやすかったですね!今年はどうなるやら…また少ないと良いのですが!うちは置賜に住んでます♪寒河江だとどうなんでしょうね〜🤔
    良く外歩くならブーツより長靴の方が良いかもですね(笑)オシャレブーツは履けません😂

    • 11月17日
  • くらりんご

    くらりんご

    今年はぐんと寒くなるってニュースでは言ってますよね😰

    おしゃれブーツは履けなそうですね😭😂
    長靴ですか!雪で濡れると冷たくなりますもんね。。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!全然ニュース見れてなくて知りませんでした!
    滑りにくいししみないし長靴良いです(笑)

    • 11月17日
  • くらりんご

    くらりんご

    いい長靴を買ってもらいます😎💕

    • 11月17日