※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧下地を買おうと思ってるのですが、コスメデコルテのコンプリートフ…

化粧下地を買おうと思ってるのですが、コスメデコルテのコンプリートフラットプライマーと、エレガンスのモデリングカラーアップベースUVで迷ってます。
私は普段ファンデーションを使わず、下地とパウダーだけで仕上げることが多いですが、カバー力はあんまり求めていなくて、乾燥せずしっとりできるものがいいなぁと思っています😊
今現在はコスデコのロージーグロウライザーを使っていて乾燥しないのはいいんですが、キラキラが苦手です💦あと夏に向けてUVが低いのが気になります。
エレガンスのはグリーンを昔使っていて乾燥しないしすごくよかった思い出があります!

ご意見ありましたらよろしくお願いします🤲✨

コメント

mama

下地とパウダーなら日焼け止め成分多くないと心配ではないですか?
あまり外に行かない方ですかね??
コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCC(ピンク)使ってますが、日焼け止めだけどトーンアップしてくれて、私は好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    外ガッツリ行きます😭😭笑
    サンシェルターcc、前サンプル使ったことあります✨その時は私が極度の乾燥肌でちょっと乾燥するかな?という感じでしたが、それだけUVが高いという感じもします!✨
    もう一度試して見ます🤩

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

コンプリートフラットプライマー使ってます😊
基本乾燥肌な私ですが、乾燥は感じたことないです。
でもかなりテクスチャー緩めだし、それとパウダーだけで仕上げるってなるとどうなのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    乾燥しないんですね🥺
    私もめちゃくちゃ乾燥肌なのですごいありがたいです✨
    コンプリートフラットプライマーとパウダーだけだと、無しな感じですか?(やっぱり綺麗にならない感じですかね😭💦)
    今ロージーグロウライザーとコスデコのパウダーだけで、時間が経つと友人とかに化粧した?って聞かれるくらい薄いので…涙

ちなみにコンプリートフラットプライマーの上になんのファンデーション使ってますか?✨

たくさん質問してごめんなさい😭🙏

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンターでも乾燥肌を話しつつ購入しましたが、乾燥はしないタイプで毛穴をフラットにする感じってことで聞いた記憶があります😊
    私自身の肌の問題もあるけど、コンプリートフラットプライマーとパウダーでは化粧感は出ないと思います💦
    下地とパウダーの組み合わせなら、私はラロッシュポゼとかおしろいミルクでやることが多かったですね🙈

色々使い分けしてるんですけど、最近だとクッションが多くてローラメルシエとかv3ファンデ、ティルティル使ってます😊
    丁度先週、コスメデコルテのカウンターで新作ファンデのサンプル貰ったので相性良いのかなー?と期待してます🙆‍♀️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださってありがとうございます✨
    書いてもらったやつ、試してみようと思います😍🙏!!

• 5月1日