※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
その他の疑問

産後の生理について3月18日に出産して、1ヶ月13日目ですが生理のような…

産後の生理について
3月18日に出産して、1ヶ月13日目ですが
生理のような鮮血がありました。

悪露は織物シートで足りるくらいだったのに
今回の出血はナプキンがないとダメなほど多いです。
これは生理でなのか…。

赤ちゃんは母乳プラスミルクの混合です。
最近は夜中に起きなくなって朝方はミルクのみあげていました。

日中は母乳をあげてそのまま寝たらミルクは足しません。
母乳あげてそれでもなくときは60〜80のミルクを出しています。

もしこれが生理の場合母乳量は減りますかね…?
同じ経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開かもしれませんね🤔
うちは下の子は3歳過ぎてますが、1歳あたりで生理再開してからも授乳は続けてますよ🙂

  • ちーすけ

    ちーすけ

    やっぱりそうですよね…。
    生理きてからもおっぱいの量は変わらないですか??

    最近はおっぱいが張らなくなってきたなーて感じてます…。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは2人とも完母でしたが、特別出が悪くなったとは思いませんでした🤔

    • 5月1日
  • ちーすけ

    ちーすけ

    そうなんですね!!
    ありがとうございました!!

    • 5月2日