※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供にGPSを持たせたい。お店や遊び場で迷子になることがあるため、移動可能なものが良い。AIR tagも検討中。携帯から位置情報を確認できるものが希望。

3歳の子供、すぐフラフラするのでGPSを持たせたいのですが、おすすめの物があったら教えてください💦

携帯などはまだ持たせていないので、カバンに入れられる物や、ストラップ型などで。
買い物中など、レジに並んでたら突然フラッとどこかを見に行ってしまったりします😓💦
気が済んだら同じ場所に戻ってくるようなのですが、私が探して移動してしまうと、お互い探し合ってる感じになってしまい、焦ることがたまにあります💦

使う可能性があるのは、お店の中や、子供の多い遊び場(レジャースポットなど)がメインで、もしもの為に持たせておきたいです。。

AIR tag?も気になっているのですが、上記の使い道で、使用可能でしょうか??
携帯から、子供の位置情報を手軽に確認できるものがいいのですが!😣

コメント

moony mama

子供用GPSって、建物内の詳細な場所まではわからない時あことありますけど…