※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
その他の疑問

昨日、娘をお義母さん達に預けて友達と街で遊びました!パパも快く送り出…

昨日、娘をお義母さん達に預けて友達と街で遊びました!
パパも快く送り出してくれました!
パパやお義母さんやお義父さんや娘に感謝です!(ฅ`ω´ฅ)ウフフ💖
とても楽しい日でした!
いつも遊ぶ時は旦那の車で送迎するのですが、
昨日は遊んだ帰りにそのままお迎えでした。
友達と別れて駐車場を出た信号機で前に1台いて赤で止まりました。
青になったのですが、前の車がスマホかカーナビかわからないんですがとりあえず液晶を触っていて5秒くらいたっても進まなそうだったのでクラクションを鳴らしました。
車の中でびっくぅぅううう!ってなってから進んだのですが、奥の信号機が赤になりまた止まりました。
その時に、窓から手を出して中指立てて「死ね!」のサインをしてきました。
その時はコノヤロー…と思いましたが、パパが待ってるしちょっと時間が押していたので無視しました。
信号機が青になった時にその車は右へ行こうとして、
私が左に曲がろうとしてたら、
今度は大きな声で「死ねッッ!!!、」って叫ばれました。
正直、私は悪くないですよね?
むしろ運転に集中してなかった相手が悪くないですか?
今でもイライラします。
というか、なんでそこまで言われなきゃいけない?と思います。
でも信号機が青で進まなかったらクラクション鳴らしますよね?

コメント

プリン

恐い世の中ですね💧
信号に気づいてなかったらクラクション鳴らしますよ!!

そういう人は危険なので、無視で正解でしたね…。
腹立ちますね‼

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    せっかくお義母さん達や旦那のおかげで友達と遊べて幸せだったのに一気に気分悪くなりました!
    本当にムカつきます!

    やっぱりクラクション鳴らしますよね!
    ありがとうございます!

    • 11月17日
かおり

それひどいですね!!読んでてイライラしてきました。相手が確実に非常識です!
青で5秒も進まないならクラクション鳴らすのが適切だと思います。あまりブーー!っと鳴らされると怖いですがろざんぬさんは軽く鳴らしてあげたのに、その、仕打ちはあり得ない‼
色んなドライバーいますよね😵心の中でそいつに不幸なことばりが起きますようにと願って可愛い娘ちゃんの事を思って忘れましょ😊💕また友達と遊んで発散するのも良いですね💃

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    意味わからないですよね!
    本当に今でもイライラします!
    パパが「10秒くらい鳴らしてやればよかったのに!」って言ってて確かに!
    やればよかったかも!って思いましたww

    • 11月17日
あーたんたん

全然悪くないですよ‼️
本当腹立ちますね…

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!
    進まなかった相手が悪いですよね!

    • 11月17日
かぐらzzz

鳴らしますよー!
私は鳴らされたら発進おくれてすみませんという意味でハザード2、3回つけますよー
先日信号待ちのとき子供の写真見てたら遅れました(^_^;)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    鳴らしますよね!
    そうなんですね!
    ハザードつけてくれたらわかりやすいですよね!
    ありがとうございます!

    • 11月17日
すぬうぴい

相手がものすごく子どもでしたね(´・ω・`)
普通なら謝ってくるのが常識です。

反省の色も見せず、こちらに逆ギレはないですね。

せっかくの幸せ気分、、、またその方に遭遇しないことを祈ります!

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうですよね!
    普通はしないですよね!
    失礼ですよねー
    本当にイライラします。
    ありがとうございます!

    • 11月17日
なおっち

かずきって名前でそのまま呼びすてです!笑
子供の前ではなるべくパパと呼んでますが
たまに名前で呼ぶと子供が真似して
呼びすてで呼んでる時があります😅笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    パパの呼び方のお話ですか?(;・∀・)

    • 11月18日
  • なおっち

    なおっち

    すみません💦💦
    回答をろざんぬさんにしてしまいました󾌤

    眠たい中ママリを見ていたので
    自分はちゃんと回答したと思ってました😓

    本当に申し訳ないです󾌹
    ごめんなさい(;>_<;)

    • 11月18日