※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていたむまま🔰
子育て・グッズ

ADHDの傾向のある男の子を育てています。言葉は早い方で殆ど何か喋って…

ADHDの傾向のある男の子を育てています。
言葉は早い方で殆ど何か喋っています。じっとしているのも苦手でご飯中もクネクネしてしまう事もよくあります。何かきいても返事するのは3割位です。いつもふざけていて、最近2週間前からパンツになりましたがオマタをおさえながら遊んで声かけしても「へいき!」 とか言って数滴分いつも出ちゃっています。

最近1番困ってるのがトイレで用をたし終わっても中々トイレから立とうとしなかったりする事です。これは何か良い方法ありますか?声かけのしかたでもいいのですがあれば教えて下さい!
ちなみにやっと立ったと思ったら私をすり抜けて何も履かずに逃げたり、逃げないように腕を捕まえるとトイレの床に寝そべったり、、でパンツ履かない!とか、、手洗わないとかもう~大変で。

コメント