※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子の肌が弱く、乳製品で荒れる。薬もらいに行っても改善せず、肌が強くなる時期が気になる。上の子は肌荒れなし。



下の子が肌が弱くて乳製品で口の周りが荒れて
赤くなったりぶつぶつできたり😱

でも与え続けて慣れさせるのが良いみたいで
牛乳やヨーグルトあげてるけど毎回荒れる😱

薬も2週間に1回はもらいに行ってるけど
いつ良くなるのかなー😱

あんまり薬に頼ると肌が強くならないみたいだしなー😭

小さい頃肌弱かった子はいつ頃強くなりますか?

ちなみに上の子は特に肌荒れはなくすごく綺麗です!

コメント

deleted user

乳製品あげなきゃだめなんですか?
牛乳なんて全く必要ないものですよね
嗜好品です

アレルギーではなく荒れるだけならプロペトぬってコーティングして食べさせたら?
取れたらすぐ塗っての繰り返しです

肌弱い子は強くなりませんよ
5歳位から落ち着きますけど荒れてるのは荒れてます