※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スワンレディースクリニックでの分娩予約について教えてください。妊娠を期待しており、予約が取れるか心配です。

都内のスワンレディースクリニックでの出産を考えています。完全無痛分娩で計画的にできるところが魅力的に思っています。
都内ではすぐに分娩予約が埋まってしまう病院もあるので、予約が取れるか心配しています。
まだ、最終生理後で次の生理まで数日時間がありますが、つわりのような症状や着床出血があったので妊娠を期待しています。
スワンレディースクリニックで出産の経験がおありの方がいらっしゃいましたら、分娩予約について教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

12wまで予約は可能だったかと思います。
高いってこともあると思いますが、そんなに早くには埋まらないイメージです😅
心拍確認できてからでも余裕かと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に教えて頂きありがとうございます🥹💗

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

昨年末にスワンで出産しました。
他の病院で心拍確認後にこちらの病院で予約が出来たのでそこまですぐに予約が埋まらないとは思います。
出産日を指定して予約をする場合は26週くらいまでだったと思います。私は指定しませんでしたが26週くらいの検診の会計時に「○月○日に決まりました」と口頭で言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお答え頂きありがとうございます。本当に助かりました!!安心して病院に行けそうです☺️

• 5月2日
しず🔰

スワンで出産予定です。
スワンでお産希望の方が多くなっているのか、前と違って○月までの分娩予約を締め切りましたとホームページに書いてありますよ。
スワンで分娩希望なら早めに受診して分娩予約したほうが良いです。あと、ホームページはチェック必要です。

しず🔰

すみません、スワンで出産しました、