※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

明日、保育園に行かせるか悩んでいます。子供が泣いて登園し、家庭事情も考慮中です。友達も少ないため、心配です。

育休中の方や、仕事お休みの方など。明日、また、金曜日1日保育園行かせますか?
うちの子は、ずっと登園時泣いて行ってて(長男ですが)、明日1日大量の荷物持って泣かれても面倒だし。長期休みで、連休明けも大変だし。
しかも、1番下が、突発性発疹で、家にいてもらっても嫌だしなぁと、もやもや。

明日とか、6日は、お友達も少なそうだし。悩んでます(。•́ •̀。)

コメント

myk

育休中ですが2日と6日保育園連れて行きます😆
家にいてもどこも連れて行けないし家の中で暴れて下の子が寝れないんで😊
保育園で発散してもらいます🤣

三つ葉

育休中です。
2日も6日もお休みします!

C.Wママ

2日6日休ませる予定だったんですが、2日はパパ仕事になっちゃったので行く予定です🤔

6日はお休みします😄

長期連休の後保育園連れてくの大変ですよね😓

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

育休中ですが明日だけ行かせます!

たこさん

うちの子の園、明日はこどもの日の催しがあって本人も楽しみにしてるので預けます😊
金曜日も年中と年長が出かける催しがあるので預けます✨
なぜ連休中に催しがこんなにあるのか謎な保育園です😅

私は育休中、夫は有給休暇を使って大型連休にしてるので休みです。
普段から親が休みでも快く預かってくれる保育園なので何の問題もないです✨

海波

いつも通り保育園に行かせます😌

げっそー

休ませます(^^)