※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産前からもう1年以上美容院に行けてなくて、今日の午後なら旦那が赤ち…

産前からもう1年以上美容院に行けてなくて、今日の午後なら旦那が赤ちゃん見ててくれるって言うので、美容院に行こうと思ってます。
予約制の美容院がほとんどだと思うんですけど、予約しないで行ったら、やっぱり迷惑ですかね?

コメント

ぱんだ

予約しないでいくと出来ないこともあるしかなりの時間待たされると思うのでホットペッパーで空いてる時間予約して行った方が確実です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 5月1日
3兄妹ママ

予約なしだと空いてなくて断られる事も多いかと、、事前に電話で確認してから行く事をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 5月1日
ちなつ

メニューによって予約時間入れるところ決まってると思うので、一応電話した方がいいんじゃないかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

無理だったらお断りするだけなのでそこまで迷惑ではないと思いますが、
せっかく赤ちゃん見てもらっていくのにしてもらえなかったらショックなのでいくつかお電話されてあいてるところに行かれたほうがいいのではと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

やっぱり予約してみようと思います♡