※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠5w5dです。さっきおりものシートにごく少量の薄ピンク色のおりもの…

妊娠5w5dです。
さっきおりものシートにごく少量の薄ピンク色のおりものの付着がありました。
受診は5/2(月)でも5/7(土)でもどっちでもいいよと言われていたので心拍が確認できるであろう5/7を予定していたのですが、心配なので明日行こうと思っています。
妊娠初期に薄いピンクのおりものが出たことがある方おられますか?
その後問題なかったですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は毎日ピンクのおりものが出てました!500円玉2枚分位の感じで。
その時にお医者さんにもよくあることだから問題無いよって言われました😊気にせずいたら9週頃にだんだんと無くなりましたよ🙋今特に何も問題無いです👍